2016年12月15日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2016年 12月 15日 UP!

案内女子Pick UP♯011☆ 北斗市観光案内所のクリスマス


皆様、こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UPの担当は

今年が残り17日しかないということに気づいて

ちょっと焦り始めた三女のKです猫2ぴかぴか (新しい)

 

今日は

北斗市観光案内所のクリスマス

をテーマにご紹介していきたいと思いますdouble exclamation

 

新函館北斗駅南口側エスカレーターをあがってすぐ見える

北斗市観光案内所では…目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

現在クリスマスバージョンでお客様をお迎えしていますハート

(クリスマス関連のものは12月25日まで掲示予定わーい (嬉しい顔)クリスマスプレゼント

 

まずは外側からも見える窓の飾りには…グッド (上向き矢印)

MERRY CHRISTMASの文字クリスマスぴかぴか (新しい)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%93

そしてクリスマスといえばキラキラが無くっちゃ始まらない!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%91

…ということでこんな感じで装飾しましたわーい (嬉しい顔)ムード

夜になって外が真っ暗になるとよりキラキラして綺麗ぴかぴか (新しい)

 

次に東側壁面(41°ガーデンさん側)ぴかぴか (新しい)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b95

あれれ?フォトスポットにしてはいつもよりシンプルではexclamation and questionexclamation and question

…と思ったそこのあなたexclamationexclamationexclamation

ご安心くださいうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

決して案内女子がサボったわけじゃないんですdouble exclamation

 

今回はいつもとイメージを変えてドアの真正面に…exclamation and questionexclamation and question

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b912

大きなスノーマンを設置しました雪 ハートたち (複数ハート)

レンガとスノーマンの相性が抜群に可愛くて

案内女子も納得の出来栄え!フォトスポットです目がハート (顔)手 (チョキ)

 

北海道新幹線がやってきた駅なので…ぴかぴか (新しい)

日付のボードも北海道新幹線カラー新幹線ですグッド (上向き矢印)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b97

ここで写真を撮ってくださった方の思い出が

また一つ増えればいいなという想いで新しく作りましたぴかぴか (新しい)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b98

足をどこに置けばベストショットが撮れるかカメラダイヤ

分かるようになっているのもポイントです目ひらめき

 

では反対の自動ドア側(kioskさん側)はどうなっているでしょうexclamation and questionexclamation and question

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%910

入ってすぐにはウェルカムボード(クリスマスバージョン)double exclamation

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b910

もちろんクリスマスツリーも設置していますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

そして案内女子がいつも居るカウンター裏にはdouble exclamationdouble exclamation

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b911

大きなサンタクロースが出現!!!目がハート (顔)指でOK

サンタクロースのちょうど真上にライトがあるので

いい感じに目立っています猫2クリスマス

 

クリスマスが近づくにつれて

寒さはどんどん厳しくなってきましたがdouble exclamation

ちょっとお外に出てみるのはいかがでしょう?わーい (嬉しい顔)ムード

案内女子手作りのクリスマスクリスマス

楽しんでいただければ嬉しいですプレゼントぴかぴか (新しい)

 

それでは本日も北斗市観光案内所でお待ちしておりまするんるん (音符)

 

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)