2022年6月2日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2022年 06月 02日 UP!

案内女子Pick UP☆192 「道南カレーフェスin新函館北斗駅」ご来場ありがとうございました!!


みなさま こんにちはチューリップ

本日の案内女子Pick UP☆担当は

スタッフYですdouble exclamation

 

先日のブログでご紹介していたイベント

2022 Spring

道南カレーフェス in 新函館北斗駅

 

28日(土)&29日(日)に新函館北斗駅前イベント広場にて開催されましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)

 

このブログをご覧のみなさまの中にも

ご来場いただいた方もいらっしゃるでしょうかexclamation and questionるんるん (音符)

 

ご来場いただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

雨と風にヒヤッとする時間帯もありましたが

おかげさまで中断することもなく無事終了double exclamation

2日目はキレイな青空も広がり、

絶好の 🍛カレー日和🍛 でした晴れ

 

駅周辺はスパイスのい~~~い香りに包まれておりましたよ~猫2ハートたち (複数ハート)

「たまたま駅へ来たら、においにつられて来ちゃいましたdouble exclamation

なんて方もいらっしゃったくらいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

今回のカレーフェスは、昨年に続き2回目の開催ひらめき

前回同様北斗や函館を中心とした道南の人気カレー店が

新函館北斗駅前に集合しました★★★

 

各店舗それぞれ特徴の違ったカレーを楽しむことができる

貴重~~っなイベントexclamationたくさんの方にご来場いただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(画像の店名は一部省略させていただいております。)

 

無類のスパイスカレー好きスタッフYは

胃袋が10個くらいあればなぁと思ったのでしたウッシッシ (顔)

 

みなさまのお気に入りカレーはどれでしたかexclamation and question目がハート (顔)

 

イベント2日目には、ほっくる内にて

ムードほくとエキナカコンサートムード

~笑顔が賑わうワクワクリズム~

も開催double exclamation

桜回廊でも演奏を披露して下さった

NJBほくとウインドオーケストラのみなさまの演奏で

カレーフェスも盛り上がっていましたよ~🎺ぴかぴか (新しい)

 

北斗市では「音楽のまち・ほくと」をテーマに掲げ

音楽とともにイベントなどを促進していますひらめきぴかぴか (新しい)

今後も「音楽」と「食」など、

どんどんタイアップしていく予定ですexclamation🎵

 

 

以上目exclamation今回のブログは、5月28,29日に開催した

道南カレーフェスin新函館北斗駅の模様をお届けしましたdouble exclamation🍛

ご来場いただきありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

6月もグルメイベントを開催予定っっるんるん (音符)るんるん (音符)

その名も・・・exclamation

新函館北斗駅前通りの一部を歩行者天国にして開催double exclamation

なんだか大きなイベントになりそうですexclamationうれしい顔ぴかぴか (新しい)

詳細はまた改めてアップしますのでお楽しみにdouble exclamation



| 2:38 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)