2022年5月31日、カテゴリ「局長Pick UP★」の記事

2022年 05月 31日 UP!

局長Pick UP★5 北斗市観光協会定時総会を開催しました!


みなさま こんにちわ!!!!

本日の担当は、早くも5度目の登場、事務局長Mです手 (パー)

 

本日の局長ブログは、

26日(木)に行われた観光協会定時総会についてのご報告ですdouble exclamation

(函館新聞 5月30日掲載記事より)

 

1年に1度の重要な会議、総会には33名が出席し、

主に令和3年度決算、令和4年度予算についての議案を審議いたしました。

 

来賓には池田北斗市長

滝口道議会議員

を招き、ご祝辞を頂戴しました。

 

総会では、提出議案すべてについての承認可決を頂きました。

 

この2年間は、コロナの影響で多くのイベントが

縮小・中止となってしまいましたが、

令和4年度のイベントはどんどんやっていきたいと思います!

 

なお、5月28、29日(土日)に開催した

「道南カレーフェスin新函館北斗駅」は

特に日曜日が大盛況で多くの方に楽しんでもらえたかと思いますexclamation

 

29日には「エキナカコンサート」も同時開催し、

NJBほくとウインドオーケストラによる演奏は

来場者の心を掴んだはずです🎺

 

次の駅前イベントは、

6月25、26日(土日)開催

「グルメだよ!全員集合in北斗」double exclamationdouble exclamation

是非、新函館北斗駅前&ほっくるへ足をお運びくださいぴかぴか (新しい)



| 10:05 AM | 局長Pick UP★ |
2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)