2022 年 5 月 26 日 の投稿記事

2022年 05月 26日 UP!

局長Pick UP★4 観光協会職員のイイこと紹介again!


みなさま こんにちは!!!!

本日の担当は、4度目の登場、事務局長Mですexclamation

最近は局長ブログ見てるよ!と声を掛けられることもしばしばるんるん (音符)

 

本日の局長ブログは、

「観光協会職員のイイこと紹介again!」ですdouble exclamation

 

5月4日に函館新聞の人物紹介コーナーに

案内所職員がクローズアップされ、

それが嬉しく、初の局長ブログをアップしましたexclamation

 

このたび、北海道新聞の「笑顔」というコーナーで、

再びdouble exclamation案内女子を取り上げていただきました👏ぴかぴか (新しい)

 

取材中は私も同席し、話を聞いてましたが

新幹線開業時からのオープニングスタッフということで、

観光案内に対するたくさんの思いや

これまでのヒストリーを聞けて、大変勉強になりました目ひらめき

 

私どもの案内女子は、ブログ執筆以外に

手作り案内ポスターや新幹線・ずーしーなどの造作、

イベントに使う各種アイテム、、、

何でも器用に作ります目double exclamation

 

駅に着いた学生たちが、「かわいい!!」とはしゃぎながら、

その前でのPhotoシーンを幾度と目にしておりますカメラ

手作りが人の心を動かし、

北斗市の観光振興に一役買っている!と感じておりますひらめきぴかぴか (新しい)

 

このコロナがいつかは終わり、新たな旅をサポートするため、

日々アンテナを張り、新鮮な情報を提供できる状態ですダッシュ (走り出すさま)

それゆえ案内女子ブログは4月からハイペースで執筆しております鉛筆

 

夏に向けて、北斗市の催しも目白押しですdouble exclamationぴかぴか (新しい)

今後もイベントや私どもしか提供できない情報を

掲載していきますので、是非注目して頂ければ幸いでするんるん (音符)

 

では、次回の局長&案内女子Pick UPもお楽しみにdouble exclamation



| 10:00 AM | 局長Pick UP★ |
2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)