2022 年 6 月 18 日 の投稿記事

2022年 06月 18日 UP!

局長Pick UP★7 「グルメだよ!全員集合in北斗」ぜひお越しください!!


みなさま こんにちわ!!!!!!!

本日の担当は、事務局長Mです。

本日で7回目となる局長ブログは、

イベントのコマーシャルで

テレビ局へ行ってきた時の様子をアップしますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

今年最大級となる北斗市のグルメイベントレストランぴかぴか (新しい)

グルメだよ!全員集合in北斗


のプロモーションをするべくパンチ

いざ!!!NCVさんへ!!!

社内へ入ると、テレビ画面と同じスタジオ風景が広がっていました。

NCV函館のスタジオにおいて、

コマーシャル撮影に観光案内所職員2名が出演しました指でOK

撮影時間60秒の概要コマーシャルでしたが、
ディレクター気取りの局長は、

職員の緊張を取り、
笑顔でナレーションしてもらいたい一心でダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
色々な方法で揺さぶったのが、

裏目に出てしまったのですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

突然、2人の笑いが止まらなくなり、

「目を合わせると笑ってしまう!」「静かにして!」

とお叱りを受けましたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)
人って1度笑いのツボに入ると、どうしようもなくなりますよね猫2ぴかぴか (新しい)

テイク1で決まらず、撮り直しが行われましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

無事撮影も終わり、イベント当日を待つばかりですexclamation

なお、NCVチャンネルでは

このコマーシャルはすでに放映しており、
イベント前日の6/24(金)まで毎日

「函館おでかけ情報」コーナーに出ております!

今月25・26日(土/日)に開催する

新幹線開業時以来の大イベントdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
是非、ご家族ご友人で遊びに来て、

各店自慢の美味しいものを食べ、

楽しんで頂きたいと思っております!!!

 

また、先にご案内していた

事務所&観光案内所移転工事もいよいよ始まりつつあります!


こちらの進捗状況なども今後お知らせしていければと思います!

 

では、次回の局長&案内女子Pick UPもお楽しみにdouble exclamation

 

 

 



| 10:00 AM | 局長Pick UP★ |
2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)