2024年5月7日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2024年 05月 07日 UP!

案内女子Pick UP#217☆北斗桜回廊2024が終了しました🌸


みなさまこんにちは🌸
本日の案内女子Pick UP☆担当は
スタッフYです♪

昨日5/6にて2024年の「北斗桜回廊」が終了いたしました!
ご来場いただき、ありがとうございました🌸✨

今年は、野鳥「鷽(ウソ)」の食害の影響で花数がだいぶ少なく
ちょっぴりさみしい桜の木々たちでしたが、

「きれいでしたよ」

「北斗市には素晴らしい桜のスポットがあるんですね!」

「また来年リベンジします!」

などなどお声がけいただき大変うれしく思っております泣き顔ハートたち (複数ハート)

 

期間中は、北斗陣屋桜まつりやお花見屋台、BBQで楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました♪
花より団子も最高ですねウッシッシ (顔)桜

さらに吹奏楽などの音楽パフォーマンスでも会場を賑やかに♪

もちろん!!
ずーしーほっきーも各会場を盛り上げてくれましたよ~♪

たくさんのご来場ありがとうございました🌸✨
来年は、ボリュームたっぷりの桜でみなさまをお迎えできますように。

🌸北斗桜回廊インスタフォトコンテスト(~5/19)

🌸北斗桜回廊クーポン付スタンプラリー(~5/31)

こちらはまだまだ開催中です!

ぜひご参加ください♪



| 3:25 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)