2022年11月15日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2022年 11月 15日 UP!

案内女子Pick UP☆200 案内女子Pick UP☆ 200回投稿おめでとう~!!!


みなさま こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UP☆担当は

スタッフKでするんるん (音符)

 

今日は記念すべき

200回投稿!!!

ということで

みんなで座談会を開催しました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

事務局長Mと

案内所スタッフK Y Sが集まって

みんなでブログを読み返しながらお話しましたよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

~はじめに~

事務局長M「案内女子Pick UP☆祝200回投稿!おめでとう!イエーイ!!」

スタッフK「スタート当時は右も左も分からないままのスタートでしたが、案内所スタッフみんなでつないで200回投稿を迎えることが出来ましたほっとした顔

スタッフY「私は案内女子Pick UP#103☆ スタンプ・レシートラリー ラストスパート!!★で初登場だったはず…double exclamation

スタッフS「案内女子Pick UP#142☆ 7月12日以降の観光案内所についてで初登場!コロナ禍真っただ中の入社時はこの職場がどんな場所かを知るためにこのブログを読んで勉強しました鉛筆

事務局長M「改めてここでみんなについて紹介しておこうか!!!テーマは自由指でOKぴかぴか (新しい)みんなのオリジナルで自分を表現しちゃってうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

事務局長M「あえて書式を揃えてとは言わなかったけれどそれぞれ個性が出ていて面白いね(笑)」

 

~一番思い出に残っている記事は???~

スタッフS「私は案内女子Pick UP☆184  4月22日 北斗星スクエアのグランドオープン!と大野川環境浄化運動!かなあ…ぴかぴか (新しい)北斗市に新たな観光名所が出来た瞬間に立ち会うことが出来た感動は今でも思い出深いです」

スタッフK「う~ん、そうだなぁ…!やっぱり案内女子Pick UP#108☆ 北斗フェブフェス2019♪1日目の様子の記事でしょうか!取材中、ブログに掲載するためにお写真を撮らせて頂こうとイベントに参加してくださっていたお客様に声を掛けたら”ブログ見てます!”って仰っていただいて…とても嬉しかったなぁるんるん (音符)

スタッフY「北海道新聞や函館新聞、いろんなメディアにも載せてもらってより多くの人に見てもらえるようになったよね目ぴかぴか (新しい)

 

~今後どんな記事を書いてみたい???~

事務局長M「さてさて、記念すべき200回を迎えたわけだけれど、ブログにこだわらず今後やってみたいこととか展望とかある?野望でもいいけど…(笑)」

スタッフY「このブログももちろんだけど、最近はFacebookInstagramも更新してるのでいろんな人に見てもらえると嬉しいよね!ストーリーズなんかは特にリアルタイムで更新してるからそれ見てここに行こう!って思ってもらえたらいいなぁって思います揺れるハート

スタッフK「自分たちの原点ともいえるこのブログも大切にしながら、旬な情報をタイムリーに提供できる今のスタイルを維持していきたいですねひらめき

スタッフS「自分の目で見てみるってすごく大事だなって!色んなところに行ってもっと北斗市の魅力を発信できるような取材を進めたいです!イベントとかにももっと足を運ぶ機会があればいいなあダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

~さいごに~

事務局長M「そろそろお開きかな??最後に…ジャジャーン!局長からみんなに200回投稿を記念してプレゼントだよ!!!」

スタッフK「おぉ~!!なんだろう!わぁー!Tシャツだ~!!!」

スタッフY「ずーしーのシルエットが可愛い~!これって北斗市の市章のカラーリングと同じだよね!」

スタッフS「次回のイベントはみんなでこれを着て参加したいねわーい (嬉しい顔)ムード

事務局長M「これからまたどんどん記事を書いて北斗市の魅力をアピールしてください鉛筆ぴかぴか (新しい)目指せ300回!」

 

そんなわけで

今回の200回目の投稿を記念して

オリジナルTシャツを局長がプレゼントして下さいましたぴかぴか (新しい)ひらめき

(こっそり局長のお小遣いで買ってくれたそうですドル袋ぴかぴか (新しい)

 

今後我々北斗市観光協会が

イベントを開催する際にお手伝いが必要な時は

みんなでお揃いのこちらのTシャツを着る予定です指でOK

会場でお困りの際はこちらのロゴマークを目印に

ぜひスタッフにお声がけくださいねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

200回記念企画も無事終わりひらめき

次回以降もブログをご覧いただいているみなさまに

北斗市の旬なネタをお知らせできるよう

案内所スタッフ一同努めて参りますので

(次は300回記念を目標に頑張りますパンチぴかぴか (新しい)笑)

今後とも案内女子Pick UP☆を

どうぞよろしくお願いいたしますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それでは本日も北斗市観光案内所でお待ちしておりますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)



| 4:00 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)