2022 年 1 月 4 日 の投稿記事

2022年 01月 04日 UP!

案内女子Pick UP☆163 2022年もよろしくお願いいたします!


みなさま、こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UP☆担当は

スタッフYでするんるん (音符)

 

🎍新年 あけましておめでとうございます🎍

 

みなさまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??

新函館北斗駅では、帰省や旅行で来られたたくさんのみなさまを

この年末年始にお見かけしましたexclamation

昨年帰省を断念して久々の帰省なのかなぁ?がまん顔と思うと

とても嬉しくほっこりしましたほっとした顔揺れるハート

 

年末年始の北斗市観光案内所は

時間短縮、窓口集約をして対応していましたが

本日より通常通り開館しておりますわーい (嬉しい顔)

期間中はご協力いただきましてありがとうございましたexclamation

 

本日、1月4日から

いつもの場所目

北斗市観光交流センター本館2階で

いつものお時間耳手 (パー)

9:00~18:00にて

開館しておりますので

ぜひお立ち寄りくださいるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

案内所前では大きなずーしーほっき—もお待ちしていますっうれしい顔

 

たくさんの方がここで記念撮影をしてくださっていて

とても嬉しいです晴れ

ずーしーと同じポーズをする方が多く、

いつも案内所の中から元気をもらっていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

(〇〇ざんまい!に負けてませんdouble exclamationウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

お立ち寄りの際はぜひこちらにも注目してみてくださいね目ぴかぴか (新しい)

 

 

まだまだいつも通りとはいかずバッド (下向き矢印)また我慢の2021年でしたが

少しずつ動きやすくなってきましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

2022は、昨年よりもっとdouble exclamation多くのみなさまにお会いできるよう

スタッフ一同願っておりまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

そして、

2022年も北斗市観光案内所を

どうぞよろしくお願いいたしますムード

 



| 5:47 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)