2021 年 10 月 5 日 の投稿記事

2021年 10月 05日 UP!

案内女子Pick UP☆150 フォトコンテスト前期表彰式!


みなさま こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UP☆担当は

スタッフYですムード

 

 

10月3日(日),

北斗市観光交流センター イベントスペース ほっとギャラリーにて

北斗市フォトコンテスト 前期

「求む、新しい北斗。」

の表彰式を行いましたぴかぴか (新しい)

 

上位3名の方々にご来場いただき、12点の入賞作品の前で

当協会 会長 金澤より表彰状等の授与をさせていただきましたexclamation

 

最優秀賞 「煌めく」 大野 堅敬 様

 

優秀賞 「ダムアート(影)」 岩本 一志 様

 

優秀賞 「カモメの団地」 渡部 啓二 様

(五十音順)

 

そのほか9名の方々の作品も入賞double exclamation

みなさま おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

 

12点の入賞作品は、10月17日(日)まで

こちらのほっとギャラリーにて展示しておりまするんるん (音符)

その後、

せせらぎ温泉、

北斗市観光交流センター別館ほっくる

と場所を替えて展示する予定ですので

せひお立ち寄りくださいわーい (嬉しい顔)

展示期間詳細についてはこちらをご覧くださいexclamation

案内女子Pick UP☆148

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございましたほっとした顔double exclamation

 

 



| 4:04 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)