2017 年 4 月 6 日 の投稿記事

2017年 04月 06日 UP!

案内女子Pick UP#027☆ ほくとの美味しいパン屋さん♪♪


みなさま、こんにちは晴れ

 

本日の案内女子Pick UP担当は、

みなさんはもう替えましたかexclamation and question

そろそろ車のタイヤ交換をしようかな車 (RV)と思っている次女のJですうれしい顔

雪が解けて暖かくなり、

駅内や観光交流センター内は家族連れや団体さんの行き交う姿が増えましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

観光案内所では最近、

「きじひき高原の展望台へはいつから行ける?」

「匠の森公園のカタクリはいつ咲くの?」

など周辺観光地の問い合わせが多くなり、

春の訪れを感じます猫2ハートたち (複数ハート)

 

春の訪れと共に、また今年も地元や各地から訪れる方とお話しできるのがとっても楽しみdouble exclamation

みなさんぜひ遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

 

観光客の方々を見ると次女Jも旅行に行きたくてウズウズdouble exclamationdouble exclamation

腹が減っては旅行はできぬdouble exclamation

と、言う事で 今回は

北斗市にある美味しいパン屋さんの紹介です黒ハート

 

北斗市の住宅街にある

『ベークハウスタッチ』さん

に行ってきましたパン黒ハート黒ハート

 

場所は、しだれ桜のある法亀寺桜

の裏側にある住宅街の中で、

新函館北斗駅からは車で5分ほどですうれしい顔

 

途中看板があり、

矢印に従ってに進むと・・・

 

ありましたdouble exclamation

 

お店に入ると様々な種類のパンがあり、迷ってしまいますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

12時頃に行きましたが、人気のパンはすでに完売しているものもあり、

 

そして、案内女子三女のKちゃんオススメのパニーニdouble exclamation

ホッカホカの焼きたてパニーニが食べられます目がハート (顔)

照り焼きチキンは絶品double exclamation目がハート (顔)

一部のパンは北斗市観光交流センター1階のアンテナショップ『ほっとマルシェおが〜る』でも販売していますハートたち (複数ハート)

(大人気で完売している場合がありますがまん顔!ご了承ください)

 

朝食や昼食に・おやつにいかがでしょうか目がハート (顔)

 

 

ベークハウスタッチ

住所:北斗市向野1-10-23

TEL:0138-77-7858

営業時間: 8:00〜16:00

定休日:日曜/祝祭日



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)