2016 年 1 月 1 日 の投稿記事

2016年 01月 01日 UP!

あけましておめでとうございます!!!!!!


あけましておめでとうございます!!!!!!!

「花金=観光協会ブログ」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)27年度39週目です黒ハート黒ハート黒ハート

(元旦がたまたま金曜日で、しかも39週目(サンキューdouble exclamation))

北海道新幹線の年の始まりグッド (上向き矢印)さっそく順調ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

NHKのゆく年くる年、みなさん見ましたか???

(ずーしーほっきーとスタッフの皆様、お疲れ様でした!!!)

新函館北斗駅の中を動く北海道新幹線とずーしーほっきーを見て

なんかワクワクが止まらず、その勢いのまま今日はブログを書いてますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

(気分は遠足の前日の小学生といったところでしょうか………あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

「北海道新幹線」「新函館北斗駅」「2016年3月開業」……。

昨年はもう毎日このキーワードを言わない日はなかったのですが、

2016年に変わった瞬間、なんか一気にまたグイっと近づいた気がしますdouble exclamation

 

さてさて、昨日のFacebookでも書きましたが、

昨年はみなさんとの距離がぐっと近づいた年でした。

1 (one)田植えツアーに参加していただいた方と、

ツアーが終わった後もメッセージなどで交流させていただきました黒ハート

2 (two)Facebook1000イイネ!超えキャンペーンを通して、

150人の方と直接メッセージ交流させていただきました黒ハート

応援の声やアドバイスなどいろいろいただきましたdouble exclamation

3 (three)そして少しずつ、Facebookにコメントいただくことも増えました黒ハート

 

昨年の終わりから

「今年はどんなFacebookやブログにしようかなぁ~」と思っていたのですが

 

 

 

今年は………

もっともっとみなさんのお力を頼りにしていますdouble exclamationdouble exclamation

えっっ???もっと頑張りますとかじゃないの???って思われるかもしれませんがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

もちろんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation私ももっと頑張っていろいろ発信していきますdouble exclamationdouble exclamation

が、しかしdouble exclamation

私や周りの情報網だけでは北斗市の魅力を最大限ご紹介できていないんですdouble exclamation

それに、FacebookってSNSなんですよねdouble exclamation

テレビですら、最近は受動的な媒体ではなくなってきていますdouble exclamation

(今までのテレビは視聴者は見るだけだったけど、
最近はdボタンなどで参加型になってきました。)

SNSって相互交流が出来るのがメリットだと思うのですdouble exclamation

 

っということでdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

みなさまからのたくさんの情報をお待ちしております黒ハート黒ハート黒ハート

クローバー北斗市で撮った「これぞ!」という写真

クローバー「こりゃ、おいしかったわ~」という写真

右斜め上「新メニュー」発見目も大歓迎っるんるん (音符)

クローバー「こんなイベント行ってきたよ」という写真

右斜め上イベント前に「こんなイベントあるよ!」って情報も大歓迎っるんるん (音符)

 

危険・警告 (!)注意危険・警告 (!)

情報をいっぱいもらいすぎてすぐ載せれなかったり「大人の事情」などなど……

情報をいただいても載せられないこともあるかもしれないことはご了承ください泣き顔

 

今年の観光協会Facebookとブログは、

みなさんと共に作っていくページ&ブログ

にしたいと思っております黒ハート黒ハート

 

今年3月26日に北海道新幹線が開業し、一つの節目を迎えます。

しかし、それは決してゴールではなくてスタートだと思っています。

開業するまではもちろん、開業した後も、

みなさんのご協力が必要です。

頼りにしております。

これからも変わらず、そしてさらにdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)



| 1:17 AM | 日記 |
2016年1月
« 4月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)