2016 年 11 月 3 日 の投稿記事

2016年 11月 03日 UP!

案内女子Pick UP♯005☆ おもてなしステーションフィナーレ!


皆様こんにちは揺れるハート

すっかり寒くなって冬物のあったかさにぬくぬくしている三女のKですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

今日は駅前で開催されている

祝!新函館北斗駅開業

北海道おもてなしステーション

のご紹介ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

今年の4月29日から土日祝日限定で開催されていた

ロングランイベントが…double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なんと今週の

11月3日(木)~6日(日)

でフィナーレを迎えますウィンクぴかぴか (新しい)

 

案内女子も毎週末楽しみだったこのイベント!

もう何回も来てくれた方もるんるん (音符)

大変!まだ行ってないよー冷や汗 (顔)っていう方にもdouble exclamation

イベントが終わってしまう前にたくさんの方たちに楽しんでいただきたいdouble exclamation

ということでご紹介いたしますexclamation

 

まずは

北斗・北海道うまいもん屋台!

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%973

ずらっと並んだ屋台には毎週各地域からお店が出店され

沢山の美味しいものを楽しむことが出来ました猫2レストランぴかぴか (新しい)

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%977

写真はイベント期間中に食べたもののほんの一部…exclamation

思い出すとまた食べたいなあと思うものがいっぱいありますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

そして

北斗おもてなしステージ!

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%972

アーティストさんの音楽ステージるんるん (音符)をはじめ、

芸能人の方によるトークショーキスマークdouble exclamation

ビンゴ大会double exclamationやカラオケ大会カラオケぴかぴか (新しい)などのイベントもたくさん開催されました!

 

そしてそして…!おもてなしステージのお隣には!

北海道観光インフォメーション

東北観光インフォメーション

のブースが!

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%978

美味しいものばかりに気を取られず猫2おにぎりショートケーキ

ここでは北海道や東北のパンフレットなどが置いてあって

各地の観光情報が手に入るということでわーい (嬉しい顔)指でOK

案内女子たちもよく足を運びましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

イベント中は

北斗市公式キャラクターのずーしーほっきーと

北海道新幹線PRキャラクターどこでもユキちゃんも登場揺れるハート

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%976

仲良く並んでイベント会場をお散歩したり

お客様と記念写真をとっている姿を

良く目にしましたわーい (嬉しい顔)カメラぴかぴか (新しい)

 

もちろんイベント期間中は晴れの日晴ればかりではありませんでしたが…!

雨の日雨もずーしーほっきーは傘をさして頑張ってお客様をお迎えしてました手 (チョキ)

(傘をさしてるずーしほっきー…レアですねっ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%974

 

晴れの日晴れも雨の日雨

食と観光情報を一挙に楽しむことが出来るるんるん (音符)

北海道おもてなしステーション2016…!

とうとう終わってしまうのはとても寂しいですが涙あせあせ (飛び散る汗)

イベント盛り沢山な最後のフィナーレをdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

皆さんで楽しみながら見届けていただければと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

会場はこちらdouble exclamation

box02_map02_thumb

新函館北斗駅南口の玄関を出てすぐ右に曲がると会場が見えますほっとした顔ムード

 

お問い合わせ・イベント詳細はこちらまでdouble exclamation

http://hokkaido-omotenashi-station.com/

北海道おもてなしステーション2016運営事務局

(株式会社ノヴェロ函館支社内)

Tel.0138-46-5080

AM10:00~PM5:00

 

それでは本日も北斗市観光案内所でお待ちしております目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)