2016年10月13日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2016年 10月 13日 UP!

案内女子Pick UP♯002☆ ハロウィンイベント予告!


みなさま、こんにちは!晴れ

今日の案内女子Pick UP揺れるハート 担当は案内所スタッフ三女のKです!

ここ数日にかけて一気に寒くなりましたねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

風邪などひいていませんか??台風

 

本日の案内女子Pick UPは10月15日から開催されるグッド (上向き矢印)

北斗市観光案内所ハロウィンイベント

の予告です!目ぴかぴか (新しい)

イベント前ですが写真もちらーっとお見せしながらご紹介いたしますdouble exclamation

 

①案内所の装飾るんるん (音符)

案内所スタッフみんなで北斗市観光案内所を

ハロウィン仕様にしちゃいました!!!

ハロウィンと言えば…そうexclamationexclamation

ジャック・オゥ・ランタン(かぼちゃのお化け)も、もちろんありますよ手 (チョキ)

沢山並んだカボチャたちをよーく見てみるとわーい (嬉しい顔)ひらめき

みんな大好きなあの北斗市公式キャラクターバージョンも!?!

ぜひ見つけに来てくださいね猫2ハートたち (複数ハート)グッド (上向き矢印)

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%91

☆掲示期間:10月31日まで

 

②参加型イベント

<お菓子をもらおう!Trick or Treat!>

案内所スタッフにハロウィンのキーワードdouble exclamationdouble exclamation

 

Trick or Treat!

「お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!」

 

の一言を言ってくれたお子様に

ハロウィンカード付きのお菓子をプレゼント目がハート (顔)プレゼント

案内所まで仮装して遊びに来てくれるのも大歓迎ですムードムードムード

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%93

☆対象年齢:小学生以下

☆開催日 :10月15日~16日/10月22日~23日/10月29日~31日

※各日30名様限定です!無くなってしまったらごめんなさい!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

えっ!ハロウィンは子どもの為だけなの冷や汗2 (顔)exclamation and question

いえいえ、もちろん大人の皆様にも参加できるイベントをご用意しておりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

<あなたは知ってる??ハロウィンクイズ>

案内所の東側壁面(41ガーデンさんの近くのドア入ってすぐ!)に設置された

簡単なハロウィンにまつわるお話を読んでクイズに挑戦!

こちらは年齢関係なく!!!

答えてくれた皆様に北斗市観光協会オリジナル缶バッジをプレゼントほっとした顔ハートたち (複数ハート)プレゼント

東側壁面に登場するビッグなかぼちゃをお楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

☆開催日 :10月15日~31日

※こちらもバッジがなくなり次第終了ですdouble exclamation

 

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%92

 

イベントまであと少しsoonぴかぴか (新しい)

案内所スタッフもどんどん準備を進めていますよdouble exclamation

 

皆様のお越しを北斗市観光案内所でお待ちしております!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)