2020 年 11 月 17 日 の投稿記事

2020年 11月 17日 UP!

案内女子Pick UP#132☆ 北斗市シティプロモーション撮影!!


みなさま こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UP☆担当は

スタッフKですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

先日、北斗市でビッグなゲストをお招きして

シティプロモーションの撮影がありましたわーい (嬉しい顔)ムード

 

案内女子も参加させていただきましたので

その時の撮影風景をご紹介いたしますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

北斗市シティプロモーション

10月下旬のとある日の事、

テツandトモさんが

北斗市にお越しになりましたるんるん (音符)

 

もちろんみなさまご存じですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

赤と青のオリジナルジャージがトレードマークでハートスペード

(世界に一つだけのオリジナルジャージなんだそうですひらめき

 

なんでだろう~♪

なんでだろう~♪

と一人が口ずさめば

みんなが歌っちゃうあのメロディーでお馴染みdouble exclamation

 

テツandトモのお二人に

北斗市観光交流センターをご紹介させていただきましたるんるん (音符)

 

観光案内所をスタートして…double exclamation

 

北斗市観光交流センター1階

ほっとギャラリーにある

北斗の拳のケンシロウ像へダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

そしてそのあとは

駅正面南口にある

ずーしーほっきーポストへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ずーしーほっきーについて

お話ししていたところに…exclamation and questionexclamation and question

 

なんと本物が登場exclamationexclamation

ずーしーほっきーが

テツさんに

おなかのお米を何度も何度も渡してました猫2ぴかぴか (新しい)

 

最後は

テツandトモさんと

ずーしーほっきーと

一緒に

みんなでるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

なんでだろう~ムードを踊って撮影は終了グッド (上向き矢印)

 

北斗市には

こんなに素敵なところがあるよ!

こんなにおいしいものがあるよ!

…と全国のみなさまに北斗市をPRする動画でしたので

終始緊張していましたがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

夢みたいな時間が

あっという間に過ぎて行った気がしていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

次から次へと面白い動きを繰り出すテツさんと

優しくフォローしながらうっとりするギターの音色を奏でるトモさん

そんなお二人が北斗市を探検しながら

たっぷり北斗市の魅力を紹介してくださっています目がハート (顔)指でOK

 

面白くて何度も見たくなっちゃう動画は

現在Youtubeのニッポン放送アカウントで公開されていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

みなさまもぜひご覧ください目ぴかぴか (新しい)

 

これを見て、

北斗市に興味を持っていただけたり

実際にお越しになってくださる方が

増えたらいいなあと思っておりますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

テツandトモさん

本当にありがとうございましたdouble exclamation

 

それでは本日も

北斗市観光案内所でお待ちしておりますほっとした顔揺れるハート



| 3:00 PM | 案内女子Pick UP☆ |
2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)