2019年10月4日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2019年 10月 04日 UP!

案内女子Pick UP#121☆ 北斗市もロケ地に♪映画『ダンスウィズミー』


みなさま、こんにちは晴れ

お久しぶりの案内女子PickUP☆担当は

スタッフEですわーい (嬉しい顔)ひよこ

 

最近はずいぶんと涼しくなり、秋の訪れを感じますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

10月下旬頃になると、道南も紅葉の時期となりますねもみじもみじ

 

秋は、

食欲の秋どんぶり・読書の秋本

などなどと言われますが、今年はどんな秋にしましょうか猫2ぴかぴか (新しい)

 

今年は『映画鑑賞の秋映画』なんてどうでしょうdouble exclamationdouble exclamation

 

今回ご紹介するのは・・・

実は北斗市もロケ地となっていましたexclamation映画ぴかぴか (新しい)

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ミュージカル映画「ダンスウィズミー」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2019年8月16日に公開カチンコ

残念ながら、函館の映画館では放映されておりませんでしたがdouble exclamation

 

なんと

 

10月10日(木)まで、

函館シネマ太陽で観られますdouble exclamation

 

 

この映画のオフィシャルサイトでは

映像がちょっとだけ紹介されておりまして目

しっかり北斗市が映っていますわーい (嬉しい顔)カチンコ

映像はコチラTVhttps://youtu.be/LMflaixj2mg

 

 

映画好きの人も、

最近映画館行ってないな~~なんて人も、

ぜひこの機会にdouble exclamation

 

 

函館シネマ太陽では、10月10日(木)までの公開ですウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

映画『ダンスウィズミー』オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/dancewithme/

 



| 9:21 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2019年10月
« 7月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)