2018年8月29日、カテゴリ「日記」の記事

2018年 08月 29日 UP!

第1回ノルディックウォーキング基礎講座の様子


8月25日(土)
ノルディックウォーキング基礎講座を新函館北斗駅にて開催しました。

西側公園での準備体操から始まり基本のノルディックウォーキング講習
駅の中を見学しながら階段の上り方・下り方をレクチャーしました。

途中で北斗市のキャラクター「ずーしーホッキー」と遭遇しましたので写真撮影

南北通路を通って北口から歩き出すとかわいいポニーちゃんがいましたので記念撮影

ぐるっと一周して、駅前に到着しメールボックスのずーしーホッキーにお別れのご挨拶

初めてノルディックウォーキングをされる方々との楽しい時間を過ごしました。

次回は9月15日(土)オータムステーションのイベントに合わせて行いますので遊びに来てください!

担当 佐伯



| 8:18 AM | 日記 |
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)