2018年5月17日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2018年 05月 17日 UP!

案内女子Pick UP#96☆ 新函館北斗駅前 土曜市!!


みなさま、こんにちは晴れdouble exclamation

 

本日の案内女子Pick UP担当は、

スタッフJでするんるん (音符)

 

ゴールデンウィークが終わりまして、

いかがお過ごしでしょうかがまん顔

 

連休だった方は楽しいGWでしたでしょうか猫2ぴかぴか (新しい)

休みなく連勤だった方は

お疲れ様でした猫2

 

先週開催されました、北斗桜回廊は桜

今年もたくさんの方々でにぎわいましたわーい (嬉しい顔)

 

北斗桜回廊にお越しいただきました皆さま

ありがとうございましたdouble exclamation猫2

 

綺麗な桜の写真は撮れましたでしょうか??

バッチリ撮れたよ〜という方exclamation

フォトコンテストに応募してみませんか??

 

『北斗市 フォトコンテスト上半期 2018.4.1~8.31 』

 ★テーマ★ 春から夏の素敵な写真

北斗市観光協会では素敵な写真を募集しておりますカメラ

詳細はこちらでご確認くださいわーい (嬉しい顔)

https://hokutoinfo.com/news/3076/

 

 

現在、

北斗市石別地区にあります

『トラピスト修道院』では

八重桜が見ごろを迎えております桜

 

新幹線駅の新函館北斗駅からは

離れた場所にありますが泣き顔

ぜひdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

『トラピスト修道院』

住所/北斗市三石392

いさりび鉄道 渡島当別駅から徒歩約20分

 

 

そして

今週土曜日exclamation新函館北斗駅前では楽しいイベントがdouble exclamation

第2回 新函館北斗駅前土曜市

が開催されますぴかぴか (新しい)

 

案内女子ご愛用の天気予報サイトでは

土曜日はなんとexclamation

曇り曇りですがほっとした顔

 

陽が照って暑い晴れdouble exclamation

よりは、かえって涼しく過ごしやすく、

お出かけ日和exclamation and questionなのではないでしょうか猫2

 

黒ハートイベントのご案内黒ハート

会場は

新函館北斗駅前、北斗市観光交流センター南側わーい (嬉しい顔)

 

屋台が登場exclamation

●北斗市にある人気のお店

[貝鮮焼 北斗フィッシャリー]の

カキ・ホタテ・ツブ貝鮮焼うれしい顔

※前回はあっという間に売り切れてしまいましたので

 お早めにお買い求めください!!!

 

●駅前にある『ほっくる』内のお店より出店ぴかぴか (新しい)など

様々な販売がありウィンク

 

吹奏楽の演奏も行なわれますdouble exclamation

 

みなさま次の土曜日はexclamation

新函館北斗駅前へお越しくださいdouble exclamationdouble exclamation

 

今日も北斗市観光案内所でお待ちしておりますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)