2018年2月1日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2018年 02月 01日 UP!

案内女子Pick UP#70☆ フェブフェス2018!みんなで踊ろうずーしーダンス♪


みなさま こんにちは晴れ

 

本日の案内女子Pick UP担当は

三女のKですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

突然ですが

今日からブログ強化週間に入ります

…その理由は!?!?!?

2018年2月17日(土)

2018年2月18日(日)

この2日間はみなさま予定を空けておいてください黒ハート

 

なぜなら…

北斗フェブラリーフェスタ2018

@新函館北斗駅

が開催されるからdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今年も多くのお客様に

このイベントに来ていただきたいひらめき

 

北斗市観光交流センターはもちろん、

駅周辺のお店もまきこんで猫2ぴかぴか (新しい)

北斗市を訪れるみんなに楽しんでもらおう~~るんるん (音符)という

このイベント。

今年のテーマは、「外でも中でも子供が楽しい!」です。

なので、子ども向けイベントが多数開催されますわーい (嬉しい顔)

 

ということで、

今日からイベントの内容を少しずつご紹介していきたいと

思いますあっかんべー指でOK

 

今日は

ずーしーとユキちゃんと踊ろう!

のご紹介るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

みんなで踊ろうるんるん (音符)

ずーしーほっきーダンス

 

このダンスは

北海道新幹線開業時に開催されていた

北海道おもてなしステーション2016のフィナーレの際に

イベントを盛り上げてくれた

おもてなしガールズと

北斗市公式キャラクターずーしーほっきー

北海道新幹線つなげる応援大使どこでもユキちゃん

 

みんなで披露してくれたダンス

https://www.facebook.com/zushihocky/videos/1165949236815496/

まだ見たことが無い方は上をクリック!

 

イベント期間中会場でずっと流れていた

ずーしーほっきーのテーマに合わせて

ダンスをみんなで楽しく踊りましょう目がハート (顔)るんるん (音符)グッド (上向き矢印)

 

撮影した動画は

北斗市観光案内所にある

この大きなモニターで後日再生される予定でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

その他北斗市観光協会Youtubeや

Facebookページずーしーほっきーオフィシャルでもアップされますdouble exclamation

 

撮影予定日は

2018年2月17日(土)

2018年2月18日(日)

両日ともに15:00~

撮影が始まるのでそれまでに

北斗市観光交流センター2階 南北通路へ

お集まりくださいdouble exclamation

 

練習用動画は北斗市観光協会FBをチェック目ぴかぴか (新しい)

https://www.facebook.com/hokutokankou

 

 

是非この練習用動画を見て

沢山練習して

当日バッチリなダンスを披露しに来てくださいね

案内女子もコッソリ練習中ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それでは本日も北斗市観光案内所でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ムード

 

北斗フェブラリーフェスタ2018@新函館北斗駅

開催日:2/17(土)~2/18(日)

イベントに関するお問い合わせは北斗市観光協会まで

一般社団法人 北斗市観光協会

北海道北斗市市渡1丁目1番7号 北斗市観光交流センター別館内
TEL 0138-77-5011

MAIL  info@hokutoinfo.com

※駐車スペースに限りがあります。公共交通をご利用ください。



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)