2017年8月31日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2017年 08月 31日 UP!

案内女子Pick UP#48☆ きじひき高原まつり★大盛況!!!!


みなさま、こんにちは晴れ

 

最近の道南は

涼しくなりましたねdouble exclamation

先月は30℃近くのぽかぽか陽気の日もありましたが晴れ

肌寒くなると、もう秋の訪れを感じますねもみじもみじ

 

本日の案内女子PickUP担当は、

次女Jですハート

 

北斗市では先週ぴかぴか (新しい)

『きじひき高原まつり2017』

が行われましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

先々週~先週にかけて、

雨だったり雨曇りだったり曇り

パッとしない天気が続いていましたが・・・・・がまん顔double exclamation

 

 

きじひき高原まつりが行われた8月20日は

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ快晴晴れ晴れ晴れ晴れ

この日のために晴れてくれたのではないかと目がハート (顔)double exclamationdouble exclamation

 

『きじひき高原まつり2017』

      にお越しいただいた方々

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ありがとうございましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

おかげさまで大盛況double exclamation

 

会場ではバーベキューを楽しまれていたりわーい (嬉しい顔)

屋台もたくさんあり、多くの方がおもいおもいに楽しんでいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

ちびっ子あつまれexclamation乗馬体験コーナーでは山羊座

ポニー黒ハート

 

そしてヤギもぴかぴか (新しい)double exclamation

 

お食事中のポニーですぴかぴか (新しい)

 

えさやり体験もでき

お子様達に人気でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

その他ぴかぴか (新しい)猫2

ラジコンコーナーやキックターゲットで楽しんでいるちびっ子たちも猫2ぴかぴか (新しい)

 

そしてステージでは

大抽選会が行われ、大いに盛り上がりdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

みなさまありがとうございました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

お祭りは終わってしまいましたががまん顔exclamation

『きじひき高原パノラマ展望台』からは綺麗な景色が見られますぴかぴか (新しい)

 

早朝には

運が良ければ【雲海】が晴れ曇り

夜には

【裏夜景】が楽しめます霧ぴかぴか (新しい)

 

クラブ自然に恵まれたきじひき高原クラブぜひお越しくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

『きじひき高原パノラマ展望台』

●営業時間/8:30~20:00 ※10月下旬冬期閉鎖予定

●駐車場/普通自動車30台(内身障者用1台)

●多目的トイレ・wifiあり

新函館北斗駅から車で約20分車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

今日も素敵なぴかぴか (新しい)良い1日になりますようにわーい (嬉しい顔)

北斗市観光案内所でお待ちしておりまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)