タグ 「祭り・イベント」 に関連する投稿記事

2013年 05月 14日 UP!

第17回北斗陣屋桜まつりのようす♪


 

こんにちは(‘ー’)ノ

週末や昨日が寒かったせいか桜が
まだ満開になってくれません涙

ヤマザクラは満開に近くなってきて
いるのですが、ソメイヨシノはまだ…

今週末から来週頭には咲いてくれる
と信じておりますおー

 

今日は12日に開催された
第17回北斗陣屋まつり
のようすをお伝えしますねun*

まずはオープニングで上磯小学校の
吹奏楽部による演奏サックス

P1080914 
アンコールも含め4曲演奏してくれましたおんぷ
踊りも披露してくれて可愛かったですほし

P1080917
その後は茂辺地女性会と

P1080931

北斗市町会連合会女性部による
和踊り披露kikiki

そして

P1080946

フラ・オハナ・れいんぼ~による
ハワイアンダンスサマーやしの木

P1080955

厚着しててもあんなに寒かったのに
こんな格好ですごく寒かっただろうなーase

でもそんなことを感じさせないくらい
とても楽しそうに踊っていましたメロディー♪

 

そしてこの陣屋まつりでデビュー
2周年を迎えた

P1080970

北斗夢学院・組のステージショーきらきら

新メンバーなっちゃんのデビュー
ステージでもありにこ

わたしの推メンあっちんの誕生日
でもありましたクラッカー

P1080995

サプライズでプレゼントをもらって
涙ぐんでいるあっちん(´;ω;`)

思わず「かわいーハート」と言いながら

たくさん写真撮ってしまいましたsei

その結果デジカメのバッテリーが
なくなるという緊急事態に…

P1080998

わたしの好きなトマトマトマトも
歌ってくれましたよトマト

北斗市の名産品「トマト」を題材にした
歌ですおんぷ

一緒に手拍子をして盛り上がりましたおんぷ
楽しかったー(´Д`)

 

その後は所用で一時抜けてしまったので
聴くことが叶わなかった

IMG_4653_1

木村竜蔵さんのステージsei

とても素敵な歌声だったそうでびっくり
聴きたかったなー顔

 

最後は

IMG_4667

もちまきをして閉会となりましたキラキラ

天気は曇り、桜もほぼ咲いていない
状況でしたが、たくさんのお客さんの
楽しそうな顔を見ることができて
よかったですスマイル

P1080968

来年は開催時期に桜が満開になり
ますように(人・ω・)星

 


タグ :
| 4:07 PM | 北斗市祭り・イベント |
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

最近の記事

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)