2018 年 3 月 29 日 の投稿記事

2018年 03月 29日 UP!

案内女子Pick UP#92☆ 新函館北斗駅近くで見ためずらしい光景♪


みなさま、こんにちは晴れ

 

今回の案内女子Pick UP担当は、

次女のJですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

近頃暖かくなってきましたね晴れ

桜が咲く日が近いように感じまするんるん (音符)

 

 

先日

新函館北斗駅近くの田んぼに

珍しい光景が広がっていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

田んぼに

白いものが見えますexclamation

 

近づいてみると・・・・

さらに近づいて・・・目がハート (顔)

白鳥の群れ黒ハートexclamation

 

田んぼにいる虫か何かを食べているようですひよこ

近くまで行っても、

逃げる気配は全くありません猫2

 

 

白鳥たちがいた場所はこちらです猫2ぴかぴか (新しい)

 

田んぼが広がる

こちらの道路の正式名称は車 (RV)

『北海道道1176号新函館北斗停車場七飯線』double exclamationdouble exclamation

長いですねわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

「めずらしいね~~ウィンクexclamationexclamation」と

ランニング中に足をとめてみている方もいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

約2.3kmの見晴らしの良い道で

スピード出しすぎ注意の道路となっております車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

駅に近い場所ではこんな光景も見られますわーい (嬉しい顔)

 

新幹線が駅から車両基地へ戻るところでしたるんるん (音符)

はこだてライナーも走っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

また今日も白鳥たちはいるでしょうか猫2ぴかぴか (新しい)

 

 

ぜひ、

『北海道道1176号新函館北斗停車場七飯線』

を通る際には、

白鳥がいないか気にして見てください目がハート (顔)

 

 

今日もステキな1日になりますようにわーい (嬉しい顔)

北斗市観光案内所でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)