2017 年 10 月 5 日 の投稿記事

2017年 10月 05日 UP!

案内女子Pick UP#53☆ 北斗市観光案内所 ハロウィンイベント2017!!


みなさま こんにちは晴れ

本日の案内女子Pick UP担当は

三女のKですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

さあみなさま!

今年もこの季節がやってきましたよーdouble exclamation

 

今日は

北斗市観光案内所

ハロウィンイベント2017

のご紹介ですひらめき

 

 

昨年は案内女子たちも

案内所内の飾りつけにムード

持ち寄ったアイテムでの仮装にムードムード

ハロウィンイベントを繰り広げて

みなさまと楽しい思い出を作ることが出来ました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございましたdouble exclamation

昨年の様子はこちらをチェック目ぴかぴか (新しい)

https://hokutoinfo.com/hokutoblog/2016/10/13/3254/

 

今年もみなさまに

北斗市観光案内所で

楽しいハロウィンの思い出を作っていただきたいexclamationexclamationexclamation

 

…ということで

今年も北斗市観光案内所は

10月1日からハロウィンカラーに染まっておりまするんるん (音符)

 

よーく見てみるとdouble exclamation

去年使われていたものも登場してくるので

探してみてくださいね目ハートたち (複数ハート)

 

まずは東側壁面(41°GARDENさん側のドアを入ってすぐ!)

昨年は大きなカボチャが登場して

ハロウィンフォトスポットとなっていましたがぴかぴか (新しい)

 

今年はここがexclamation

こんな感じのフォトスポットになりましたdouble exclamation

 

大きなバルーンアーチが立派です目がハート (顔)指でOK

ドーンと派手にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ずーしーほっきーも

ハロウィンムードの案内所に

遊びに来てくれましたよるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

バルーンアーチの背景には

ハロウィンの合言葉

TRICK or TREAT

の文字とハロウィンを彩る仲間たちが黒ハート

 

すでに多くのお客様が記念撮影をされていて

楽しそうな姿を見る度に嬉しくなっていますうれしい顔ムード

どうぞご自由に記念撮影をグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

そして反対側にある

案内所の自動ドア側から入るとすぐに

ウェルカムボードが黒ハート

かぼちゃの可愛い置物たちと一緒に並んでいますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

いつも手作りのずーしー人形が並んでいる場所も

ハロウィン仕様にうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

大きなバルーンカボチャが一際目立っていますねひらめき

東側壁面のバルーンアーチももちろんですが

こちらでの記念撮影もおススメですカメラぴかぴか (新しい)

 

窓のガーランドはウッシッシ (顔)

かぼちゃとおばけと黒ねことコウモリが

ぶらさがっています手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

(隠れずーしーは今年はどこの窓に隠れてるかな??)

 

そして今年は

丸いポンポンもハロウィンカラーで作ってみました美容院 (鋏)ハートたち (複数ハート)

ポップで明るい可愛らしい窓になりましたよほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

案内女子たちが普段居るカウンター裏も

ハロウィンモード全開でお客様をお迎えしておりますdouble exclamation

オレンジとブラックのバルーンは

案内女子が一生懸命膨らませましたよパンチぴかぴか (新しい)

準備中のカウンター裏は

バルーンだらけでしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

そして装飾だけでなくdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ハロウィンイベント

も開催予定ですハート

次回のブログで詳しくお知らせできると思いますので

お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

みなさまもぜひ北斗市観光案内所で

ハロウィンをお楽しみいただければと思いますムード

 

それでは本日も北斗市観光案内所でお待ちしておりますウィンクぴかぴか (新しい)



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)