2017 年 7 月 20 日 の投稿記事

2017年 07月 20日 UP!

案内女子Pick UP#42☆ 北斗市観光案内所 縁日イベント!


みなさま、 こんにちは晴れ

 

本日の案内女子PickUP担当は

今年の夏は北海道の各地で30℃超え晴れ

暑さでトロトロ溶けてしまいそうな次女Jですわーい (嬉しい顔)

 

前回の案内女子PickUp♯41☆北斗市観光案内所の七夕飾り☆

https://hokutoinfo.com/hokutoblog/2017/07/13/4696/

でもご紹介しましたがわーい (嬉しい顔)

北斗市観光案内所の七夕イベントは

7月7日~8月6日までるんるん (音符)

 

ロングランで開催中double exclamationダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

(装飾掲示期間は8月14日までを予定)

 

期間中、

7月22日(土)・23日(日)

8月5日(土)・6(日)

の合わせて4日間ぴかぴか (新しい)

お子様向けイベント

を開催いたします目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

わなげでお菓子をもらおう!

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)~『縁日イベント』~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※〈開催時間〉10:00~17:00

〈対象年齢)小学生以下

 

観光案内所に遊びに来てくれたお子様に楽しんでもらえるように、

わなげコーナーを用意します目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

(ただいま準備中exclamation

参加してくれたお子様にはなんとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

お菓子をプレゼントdouble exclamation

 

どんなお菓子がもらえるのかな??・・・・

来てからのお楽しみです目がハート (顔)

 

 

そしてわーい (嬉しい顔)

織姫ずーしーと彦星ずーしーの

天の川はどうなったかと言うとぴかぴか (新しい)

 

最初は・・・

 

現在は・・・

星がこんなに増えました目がハート (顔)

 

先日の3連休でたくさんの方に参加していただきましたexclamation

ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

おかげ様で、こんなに立派な天の川にわーい (嬉しい顔)

 

まだまだexclamationメッセージを募集中です目がハート (顔)

ぜひ遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

 

さらにるんるん (音符)

 

イベント期間中は、

観光案内女子は浴衣を着て皆様をお迎えします~~~猫2exclamation

 

まだまだ暑い日は続くようですが、

浴衣で涼しさを感じていただけたら、幸いです目がハート (顔)

 

 

今日も良い一日になりますようにるんるん (音符)

北斗市観光案内所でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)