2017年3月16日、カテゴリ「案内女子Pick UP☆」の記事

2017年 03月 16日 UP!

案内女子Pick UP♯024☆ 『ほっくる』にいってきました!!


みなさま こんにちは晴れ

最近、暖かくなりましたね~~晴れ

春が待ち遠しい次女Jですわーい (嬉しい顔)

 

前回のブログで

すこーしだけお見せした、北斗市観光交流センター別館exclamation

グランドオープンは3月17日ですぴかぴか (新しい)

 

案内女子次女jは一足先に、

3月13日・14日のプレオープンに行ってまいりましたdouble exclamationdouble exclamation

もう行ってきたよexclamationという方も多いのではないでしょうかexclamation

 

私が行ったときは地元の方や観光客でとーっても賑わっておりました目がハート (顔)

元祖はこだてラーメンや、やきそばのお店も長蛇の列double exclamationうれしい顔

そして・・・

イカdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ここでイカ釣りが体験できまするんるん (音符)元気に泳いでいまするんるん (音符)

 

そしてこちらはわーい (嬉しい顔)

試飲もできるお酒屋さんビール

 

 

北海道でもはなかなかお目にかかれない、これexclamation

お酒の自動販売機でしょうかバー (マティーニ)

めずらしいワインが飲めるそう目がハート (顔)

お酒好きの方、気になるかたはぜひお試しくださいワイングラスexclamation

 

他にも、お土産店やスイーツ飲食店がありますが

次回のお楽しみということで。。。目がハート (顔)

 

列車に乗る前の待ち時間、ワクワクと楽しめますね目がハート (顔)exclamation

 

駅併設の観光交流センター1階の

アンテナショップ

    『ほっとマルシェおが~る』るんるん (音符)

こちらもお忘れなくハートハート

 

 

いよいよ明日double exclamation

3月17日は『ほっくる』オープン日わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

何を食べようかなるんるん (音符)買おうかなるんるん (音符)楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

 

今日も北斗市観光案内所でお待ちしておりまするんるん (音符)

 

 



| 10:00 AM | 案内女子Pick UP☆ |
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

最近の記事

Tag Cloud - タグクラウド

北斗市の花-桜を見に行こう!
北斗市イシオシポイント! 絶景 きじひき高原へ

北斗市観光ブログ

北斗市観光ブログ

一般社団法人 北斗市観光協会 観光推進員

こんにちはうれしい顔
一般社団法人 北斗市観光協会晴れ観光推進員ですムード

みなさまに北斗市の魅力を伝えるために日夜がんばっておりますdouble exclamation
ぜひ北斗市に遊びにきてくださいね~ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)